看板犬パールとアットホームの強者たち

2024年06月19日

 事務所に来てまだ1年にも満たない、10ヶ月のパール(通称のパッチン)はヤンチャンにもほどがある、チャーミングなミックス犬です。

今年になり、アットホームのさわやかスポーツマン、営業のROさんと、心優しきPCサポート担当のHOさんが、パソコン関係が苦手中の苦手な私に忍耐強く寄り添って、何度も通って下さり、何とか当社初のホームページ(今更、、(;^_^A)を形にする事ができました。

 お二人が来て下さるたび、パッチンから力いっぱい歓迎を受け、かなりの頻度でうれしょんをひっかけられたりします。それでも、いつでもさわやかな笑顔で対応して下さるお二人はかなりの強者!本当に感謝しかありません。今日も、ROさんからご指導頂いている間、ROさんが保育園の先生なみにパッチンのお世話をして下さったお蔭で、ブログをスタートする事ができました。3日坊主にならないよう、細く長く続けていけたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。              カセイセイントハウス㈱ 代表取締役 岩田真由

アットホームの精鋭達